チェリーの女子力

チェリーの女子力

2014.10.03

チェリー

昨日のブログでたくさんのコメントを頂き誠に有難うございました。
出来る限り皆様のご不安を解消させて頂きたい一心でお一人お一人にご返信させて頂きましたが、私のつたない文章で伝わりましたでしょうか。
ひとつ、新しい店舗への行き方についてご説明不足がありました。補足させて頂きます。

心斎橋駅で降りられる方は7番出口から御堂筋西側を難波方面へ2?3分、難波2で降りられる方は25番出口から御堂筋西側を心斎橋方面へ3?4分お進み下さい。すると銀色のアップルストアがあります。そこを西へ曲がって頂くと両側に歩道のある広い道を進むことになります。1?2分歩くと右手にビッグステップがあり、真正面には市民の安全を守る交番があります。その交番の手前を左に曲がって20mほどのところにローソンがあります。そのローソンの向い側の(昨日掲載した写真の)オレンジのビル2Fが当店となります。
たぶん、それが一番迷わずにお越し頂ける方法となります。
地図等HPを作成依頼しないといけないですが、もう少しお日にちを頂戴できますでしょうか。よろしくお願い致します。

追伸、
昨日は平日にも拘わらずたくさんのお客様にお越し頂き誠に有難うございました。移転の情報を見てわざわざ励ましのお言葉をかけに来られた複数のお客様
に助けて頂きました。有難うございます。また、ご要望をわざわざお伝えに来られたお客様もお越し頂き、カフェニャンズが愛されている事を実感致しました。
10月中はスタッフ不足(新たに雇えない)にてご迷惑をおかけする場面(受付でコックリしている…)もあるかもしれませんがご容赦のほど、お願い申しあげます。

では、本題です。

チェリーとカールス

チェリー「そろそろ出るわ?。」

ふれあいルームに入っているより、受付や窓際カウンター付近にいることが多いチェリー。

チェリー

白スツールの下も好きな場所です。

チェリー

おやつ大会を求めてうろうろってこともよくあります。

チェリーとレオ

チェリーとレオのシマシマコンビが窓際カウンターにいました。

チェリーとレオ

チェリーがレオ様に甘えに行きます。

レオとチェリー

チェリーがしてやったりの顔。

レオとチェリー

嬉しそうです。

レオとチェリー

レオの舌は長いですね。

レオとチェリー

気持ち良さそうなチェリー。

そして玄関マットの上では…

チェリー

スポットライト(太陽光線)を浴びたチェリーの姿。

チェリー

チェリー「私は気が強いおちゃめなボスも草食だけど男前のカールスも優しいレオ様も好きよ?。」

と、気が多いチェリーちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    昨日は、眠れましたか?かなり遅くまで返事をしてらしたので心配です。
    私の事は又お伺いしたときにお話ししますね♪
    オーナーさんの誠意は伝わってると思いますよ!!寂しいのは寂しいだろうけど…皆さん理解してくれる日がきっと来ますよ!!頑張ってください♪応援してます!!

    チェリーちゃん、気が多いんですね~♪甘え上手だし♪食欲は凄いですがね(^_^;)

  • 歌音 より:

    どれだけ詳しく説明しても、詳細な地図があっても、地元民ですら迷う〈魔境〉なので、新店舗に訪れる予定の方は、その辺の地理に詳しい方の同伴をお勧めします。私は大阪で生まれ育ちましたが、今の土地に転出する前まで43年、最後までこの辺りでは1人ではどこにも行けませんでしたよ。1つ道を間違えたらとんでもない所に出ますから、女性1人での訪問はお勧め出来ないです。営業妨害をするつもりは露ほどもありません、本当に心配して言っている事です。

  • みくりえ より:

    地理が全くわからないのと、他の方のコメントを読み不安になったりしましたが、やはりファビちゃん、くるみちゃんには会いたいし、私達カップル揃ってムースファンなので、危険だ。と聞いても、迷っても、会いたい気持ちは高まると思います。

    オーナーさんが悩みに悩んだ結果は、私達奈良県民には辛い結果でした。

    だからと言って会いたい気持ちがなくなるか?

    と言われれば、全くなく。

    年賀状のニャンズコスプレには癒されました。

    必ずまた行きます。

    奈良にある間もまた行けるよう頑張りますね!!!

  • 猫大好き より:

    奈良からの移転、確かにショックでしたがやっぱりカフェニャンズが私は大好きです。だから、遠くなっても必ず会いに行きます。もし、1人で行くのが不安な方はみんなで一緒に行きませんか?
    オーナーさんが決められた新たなニャンズのおうちなんだから、決して怖い土地ではないと信じています。
    カフェニャンズの将来のために、私達ファンが出来ることって何かなって考えたら、今まで通り会いに行くこと、もしニャンズに無茶なことをするお客さんがいれば猫ちゃん達との接し方を教えてあげることではないでしょうか?
    最後にオーナーさん、スタッフさん移転準備で大変だと思いますが、お体お大事に。

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    お気遣い有難うございます。
    移転についてご意見を書いて頂いたり、FBやツイッターなどでカフェニャンズの良さをお友達にお伝え頂いたり、とうこさんのように的確にブログでカフェニャンズを紹介して頂いたりする常連様はカフェニャンズにとって大切な宝だと思っております。叶うならば皆様に新店舗に足をお運び頂き、カフェニャンズと共に過ごすことをやめないで欲しいと強く思っております。

  • Cat tailオーナー より:

    みくりえさん
    有難うございます。そこまでしてお越し頂けるムースやくるみ、ファビたちが喜びます。アメリカ村も心斎橋筋も客層はほとんど変わないと存じます。ただ、韓国や中国語は心斎橋筋、道頓堀、黒門市場などと比べればアメリカ村はとても少なく感じます。そんな感じの街です。いつでもお待ちしております。

  • Cat tailオーナー より:

    猫大好きさん
    私を信じて頂き誠に有難うございます。
    猫大好きさんのような常連様にはカフェニャンズとの接し方のお手本となって頂ければ有り難く存じます。それを見られて新規のお客様は模倣されます。そしてそれがカフェニャンズの幸せとなっていくと存じます。お誘いあわせの上、お越し頂ければ当店もお客様もさらに幸せな気持ちになるかと存じます。

  • にちか より:

    オーナー様、お身体大丈夫でしょうか…。
    移転の準備で大変だと思います。心配です…。
    わたしも移転までニャンズたちに会いにいきます!
    仕事で疲れ切っているわたしの今の癒しがニャンズたちです(笑)

    チェリーちゃん、可愛い♡
    明日訪問予定なので、チェリーちゃんの行動も要チェックですね!♩

  • 猫にぞっこん より:

    こんばんは。

    最初は猫のためとか仰ってることがよく分かりませんでした。

    住み慣れた土地を離れることが、猫のためと?

    でも、落ち着いて考えてみると、猫も年を重ねれば病気になることが増え、治療費などの出費の負担が大きくなりますよね。

    ならば、売り上げアップを狙って移転するのもありなのかなと思うんですが、やっぱりさびしいです。

    東国原さんのように宮崎を出て、都知事に立候補して落選したなんてことのないように、大阪に移転しても成功するように応援しております。

    いざとなったら、いつでも戻ってきて下さいね。

  • 匿名 より:

    生駒とはあまりにも異なるアメ村への移転というお知らせにとても驚き、あのゆったりとした穏やかな時間が流れる美しい空間がなくなってしまうことの寂しさと、環境や客層の変化に対する不安や危惧が様々交じり合い、正直なところどう受け止めようかいうと戸惑いばかりを感じていました。

    しかし、昨日から一つ一つのコメントに真摯にお答えくださるオーナーさんのコメントを読み進むうちに、きっと新しいお店でも、大好きなニャンズと今までと同じように過ごせる幸せな時間を持てるようになるはずと思えるようになってきました。

    私を含め多くの皆さんが心配していることを、同じようにオーナーさんも考え悩み、長い長い熟考の上でなされた決断ですものね。
    後々「よかったね」といって笑いあえる時がきっと来ると信じます。

    また上のコメントにある「常連様にはカフェニャンズとの接し方のお手本となって頂ければ有り難く存じます。それを見られて新規のお客様は模倣されます。」というお言葉は、まさに私が生駒に通い始めたころにまず心がけたことでした。
    私も常連様をお手本にして、キャットテイルさんでの過ごし方を身に着けていきました。
    またこのブログやとうこさんのブログでニャンズそれぞれの個性や接し方を学び、徐々にニャンズ自ら寄り添いに来てくれるようになっていきました。
    新店を訪れる多くの新規のお客様方の中にもきっとそうした方々が増えていってくださるに違いありません。

    新しいお店では微力ながらそのような「お手本」になれるよう、そしてオーナーさんやスタッフの皆さん、さらにはニャンズを愛する多くの皆さんと一緒に新生キャットテイルを作っていければと今は考えています。

    11月までの準備期間はさぞかしお忙しく、ご心労も多くなることと思います。
    どうぞご自愛くださいね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)