だれでしょう?

だれでしょう?

2014.10.24

こむぎ

お知らせです。
心斎橋店ではガスが使えないため、ランチがご提供できません。
生駒店のランチは、品切れ次第終了となります。
そばめし、ピラフ、塩焼きそば、インド風チキンカレーを終了しております。
残るは、ビーフカレー甘口と中辛、及びほうれん草のグリーンカレーのみとなりました。
ちなみにロールケーキは、米粉のホワイトチョコロールと紅茶&ビターチョコロールのどちらかになります。こちらも品切れ次第終了となりますが、好評の為、心斎橋店でも継続致します。
ご容赦のほどよろしくお願い致します。

では、本題です。

ククとこむぎ

クク「あれ?スカートにだれかがもぐったわ?。」

こむぎ

こむぎちゃんか? ジャスミンちゃんか?

この部分だけだとどちらかわかりにくいです。

こむぎ

こむぎちゃんでした。

こむぎ「わたし、隠れるのが好きよ!!」

こむぎ

こむぎ「あそこで、遊ぼうかしら…。」

こむぎ

ゴミ箱の中に入っていたこむぎちゃん。

こむぎ

こむぎ「楽しいわよ?。」

受付では…

こむぎ

受付机上はお客様にさわられ易いところですが
関係なくまったり中のこむぎちゃん。

こむぎ

気持ち良さそうに寝ていました。

シロンちゃんのお株を奪う、
隠れ隠れん坊好きのこむぎちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    こむぎちゃんも隠れるの好きなんですね♪
    生駒も後三日ですね…。寂しくなりますが、心斎橋の楽しみもありますね♪

    又こむぎちゃんのダンスみたいです♪←主人のお気に入りです♪

    お忙しいと思います。お身体にお気をつけ下さい♪

  • chony より:

    こないだの金曜日とその前の金曜日、仕事帰りに寄って閉店まで居た者です。

    毎週金曜日が生駒での勤務でしたので、朝の通り道にある店で窓辺に寝ているネコ達を見るのが密かな楽しみだったんですが・・・。移転は残念である半面、心斎橋での成功を祈ってます。また行こう。

    ちなみに朝ネコは、カールス&カールスガールズ率が高かったですよ。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)