お膝乗り女王対決

お膝乗り女王対決

2014.12.06

クク

クク

ククちゃんしっぽりお膝乗り中。

ククちゃんの寝息が聞こえそうです。

翌日も…

ククとざらめ

仲良しざらめちゃんとお膝乗り中。

そして…

プリンとクク

お膝乗り女王プリンちゃんとククちゃんのW乗り。

クク

クク「プリンちゃん、心斎橋に移転後は、お膝乗り女王の本領発揮ね!」

プリン

プリン「zzz…zzz…。」

クク

現在も壁に飾っているカフェニャンズ紹介ボードのククちゃん欄には「たまにお膝乗り?」みたいなことを書いていましたが、今は「頻繁にお膝乗り?。」です。

カフェニャンズ

先日の5にゃん固めにククちゃんも参加していました。

ムースとクク

クク「ムースは強引なところがあるわね。」

たまにムースがみんなに怒られているのはそんなところがあるからでしょうか。

カフェニャンズ

毎日開催されるカフェニャンズお膝乗り大会にもほとんど参加。

プリンちゃんが10月中旬?4月頃までのお膝乗り期間に対して、ククちゃんはほぼオールシーズンでした。そういう意味では、ククちゃんがお膝乗り女王になってもおかしくありません。

クク

生駒店では、ククちゃんは窓際カウンター付近がマイエリアでしたが、心斎橋店では座椅子があるカールズルームがマイエリアになったようです。

カフェニャンズ

クク「やっぱりここよね。」

クク

クク「来年の羊年は、お膝難民にならにゃいように願うわよ?。」


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    生駒に行ってた時はククチャンのお膝乗り、かなり癒されました♪
    乗ってきてくれると長いですが、喉をグルグルならしながら寝てくれたりして、
    とても癒されていました♪
    又心斎橋にも行きたいです…(^_^;)まだ一度も行けてないので…(^_^;)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)