不思議な体勢

不思議な体勢

2015.02.26

ベル

3月の繁盛期を迎え、アルバイトを募集しています。
ご希望の方は必ずHP「求人情報」をご確認の上ご応募下さいませ。

では、本題です。

ベル

座椅子ルームでもしばしばお膝乗りするようになったベルちゃん。

先日…

ベル

男性のお客様のお腹が膨らんでいました。

ベル

そうです。ベルちゃんでした。

ベル

ベル「ここは快適なのよ?。」

ベル

ベルちゃんの好きな場所、高い所、人肌を感じる所、入れる所…
ここはベルちゃんのベストポジションのようです。

そして…

ベル

相方さんのお膝に乗ったベルちゃん。

ベル

ベル「なんで、帰るのよ?。」

お客様の足がガクガク震える前にベルちゃんに降りてもらいました(笑)

昨日…

ベル

カウンターからお客様のお膝に乗るとするベルちゃん。

ベル

実は、この体勢で止まったままなんです。

ベル

眠そうだったりもします。

こむぎ

ベルちゃんの見つめる先はこむぎちゃんがお客様と遊んでいる光景でした。

ベル

遊びに参加しに行くのかなぁ?と思っていると…。

ベル

ちなみにカウンターに残った後ろ足です。

ベル

この体勢のまま、落ち着いてしまったベルちゃん。

中途半端な体勢から約20分後…

ベル

やっといつもの姿勢で落ち着いたベルちゃんでした。

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

 

ネコカフェ キャットテイル

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ&ゆうき より:

    ベルちゃんだぁ~(*´ω`*)かわいいですね~(*´ω`*)
    カンガルーはホントに嬉しいですね~(*´ω`*)
    ベルちゃんに触れられたら、私は1日ハッピーになります(笑)(*´ω`*)
    ルパン君と、目が微妙に違うのが、又かわいいですよね~(*´ω`*)
    会いに行きたい~(*´ω`*)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)