スーパームース

スーパームース

2015.09.28

ムース

今日は月が地球に最接近する満月の日、月が最も大きく明るく見える「スーパームーン」の日です。
月に見とれて歩いたり、運転なさったり、お怪我などなされないようにお気をつけ下さいませ。

で、こじつけて本題です。

ムース

ムースです。
ちょっと休憩中です。

ムース

ムース「あっ、お客様がブルーのお膝掛けをして座った…。」

ムース

そそくさと、上半身足乗りするムース。

ムース

ムース「眠たくなってきた…。」
目が細いムースです。

ムース

目が大きいムースもあります。
まるで月のようです。

ムース

涼しくなってきたのでがっつりお膝に乗る日も少しずつ増えてきました。

ムース

ムース「あっ、おやつ大会!」

瞳が爛々と大きく輝く、可愛い「スーパームース」でした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

 

ネコカフェ キャットテイル

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ&ゆうき より:

    スーパームーンですね~今日☆ミ
    ムース君もお目目がくりくりでスーパームース君になってますね♪
    何かスーパームーンって見たら幸せになれる気がするんですが…(;・∀・)
    ムース君のお目目のオッドアイなのも、めちゃ幸せになれる気がするのは私だけですかね(笑)
    今宵は綺麗なお月様でも見ようかな~(*´ω`*)

  • サヤカ より:

    こんばんは(^人^)♪

    毎回お邪魔させてもらってるムースの大ファンです☆ミ
    やっぱ、、、いつ見てもムース君は可愛い過ぎて笑えてきます(笑)

    スーパーmoonに負けないくらい、キラッキラ☆ミのお目目をしたムース君は、幸せいっぱいくれる気がします(*´∀`*)♪♪

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)