子猫と時間外のカフェニャンズ

子猫と時間外のカフェニャンズ

昨年通りだと昨日に引き続き
本日もゆったりとした日曜日になります。
花火大会の後はお昼過ぎまでゆっくりされる方が多いのでしょうか。

では本題です。

ムースとくるみ

ムース「あっ!くるみちゃん。今夜はここで寝るの?」

怖がりトリオとムース

ムース、カールスのやられキャラコンビとシロンは
小さいくるみちゃんが近くにいても平気です。

クリーム

裏ボスのメイビーに果敢に立ち向かうクリームは
まだ、たまに小さいくるみちゃんに
「シャアー!」っと思わず言ってしまうことがあります。

ファビとクリーム

クリーム「ファビ叔母さん、あの子は大丈夫だよね。」
ファビ「クーちゃん、何言ってるのよ!
   あんな小さい子は大丈夫に決まってるじゃないの!!」

クク

クク「……」

今はあまり関心が無いですが、
もうすぐ母性を抑えられなくて
くるみちゃんを猫可愛がりをするかもしれません。

チェリー

チェリー「……」

チェリーもククちゃんと同じです。

クッキー

クッキーはくるみちゃんがいようと関係なく
機嫌良く休んでいます。

プリン

プリン「怖くわないけど、まだ少し苦手かなぁ?。」

いつも通り積極的には出場しなかったのですが
すこしずつ出てくるようになったプリンちゃん。

マーブル

マーブルは関係ないようですね。

くるみ

くるみ「当分の間は私はここで寝ているわよ。」

念のため、小さい間は休憩室でお寝んねですね。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)