みんなでわいわい。

みんなでわいわい。

ごまめ、マロン、あずき、アーモンド

カウチルーム前で
ごまめ、マロン、あずき、アーモンドが ちびっこ会議?

あずき、マロン、アーモンド

あずきちゃんが少し興奮しています。

あずきたち

マロン「あずきちゃん、しっぽがくすぐったいよ?。」

あずき、マロン

扉の下から出たり入ったりする猫じゃらしに注目するニャンズ。

クク、アーモンド

アーモンド「ククちゃん、扉の下から出たり入ったりしていたよ?。」
クク「そうなの? 楽しそうね?。」

マロンとアーモンド

マロン「あっ! また出たり入ったりしてる?。」

マロンとアーモンド

どうしても気になるあずきとマロンとアーモンド...

マロンとアーモンド

アーモンド「あっ! あっちに出てきたよ!」
マロン「あっ! ほんとだ!」

お客様が少ない時は、こんな感じで遊ぶことが出来ます?。

プリン、シロン、アーモンド、クク、ファビ、くるみ

夕方、珍しくご飯に集まるカフェニャンズ...

アーモンド、シロン、プリン

ご飯の時は他の猫カフェさんでは綺麗にみんな集まってご飯を食べている写真があったりしますが、当店では残念ながらありえません。このように20匹中6匹が集まっても多いくらいです...

完全に放任状態で、したい放題です...(笑)

カフェニャンズ

プリン「今日はお客様が少なかったから、みんなお腹が空いているのね?。」

お客様少ない=おやつが少ない の方程式です。

カフェニャンズ

アーモンド「シロンちゃん、さっきお客様に遊んでもらったよ?。」

シロン「そうなの? どんな遊び?」

アーモンド「扉の下から獲物が出たり入ったりして楽しかったよ?。」

カフェニャンズ

プリン「そうなの?それは楽しそうだわ?。どこでやってたの?」

アーモンド「カウチルームの扉だよ?。」

ふだんは個々で遊んでいるニャンズも時々わいわい集まって楽しんでいるようですね。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)