マロンと休憩

マロンと休憩

2013.01.08

マロン

マロンとムース

猫休憩室をのぞくと
マロンとムースが自らケージに入り仲良く休憩中。

マロン「もう少しここで寝てもいい?」
私「いいよ。」

マロンとムース

マロン「お客様が来たら呼んでね?。じゃあ?、お休み?。」
ムース「ぼくも、寝るよ?。」

一昨日の日曜日、初来店の4名様のお客様がお越しになりました。
ふれあいルームが満席だったのでカウチルームにご案内致しました。

しばらく経ってふとカウチルームを見ると…

ムース

ムースがお膝に乗っていました。

こむぎ

こむぎも別のお客様のお膝の上に…

マロン

また別のお客様にマロンもあごをなでなでしてもらってました…。

みんなお膝乗りができるのを待っていたのでしょうか?

その前日…

マロン

「マロンの膝乗り椅子」でお膝に乗るマロン

マロン

気持ちよくあごをマッサージして頂き
マロンの顔もまん丸ほくほくです。

マロン

マロン「僕は首周りとかお腹をマッサージされるのは好きだよ?。」

マロンがお膝に乗るとたくさんの白い毛がつくので
備え付けのコロコロをご利用下さいませ?。

ちなみにマロンの白毛はいくら取っても次から次へ出てきます…


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)