くるみ

寝る子は育つ

くるみ

くるみちゃんです。

くるみ

くるみちゃんは、いろんなところで転がっています。

くるみ

窓際カウンター上で転がっていました。

くるみ

おしりをあたためています。

くるみ

しばらくすると、しっぽを丸めてました。

くるみ

カウチルームの白ベンチでも転がっています。

くるみちゃんが転がっているのは、白丸ソファ、窓際カウンター、白ベンチの3カ所が多いです。

お約束で...

くるみ

くるみ「お花いかがですか?。」

くるみ

くるみ「なんで誰も買わないのよ!!」

くるみ

くるみ「お花屋さんはやめて、このBOXに入ったのよ。」

くるみ

くるみ「あれ? ここは屋根が無いわ?。」

別の日、屋根があるBOXで...

くるみ

まったり中のくるみちゃん。

くるみ

ほっぺが特にぽっちゃりです。

感想ノートを見てみると...

ノート

昨年9月24日付けで、こんな感想がありました...。

くるみ

たしかに、大きくなってます。

くるみ

くるみ「大きくなってもわたし、可愛いわよ?。」

昨日、お客様のお膝にのってまったりしていたくるみちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. くるみちゃん、本当に大きくなりました。尻尾まで立派です(^-^)v “体重番付”は小結?関脇? もう1人の出世頭・ごまめちゃんがみっしり身がつまった“和菓子系”(豆大福)なら、くるみちゃんはフワフワの“洋菓子系”、マーブルケーキかシフォンケーキ?美味しそうな色と形、ついつい顔がニヤケてしまいます(^-^;
    案外マメに動き回るごまめちゃんに対して、くるみちゃんは転がったり寝ていることが多いかも。ついつい手を出してワシャワシャしてしまいます(笑)。くるみちゃん、“寝るのも芸のうち”です(^o^)v

  2. クルミチャン可愛いですね~(=^ェ^=私的にはこないだお伺いしたときのクルミチャンは貴重だと思いました(^_^;)←珍しく私がいた二時間起きてくれていたので(^_^;)何回かお伺いしてますがいつも眠っているイメージ強かったので(^_^;)
    うちの主人も、クルミチャンが起きていたのを見て『貴重だね』って喜んでいましたので(*´∀`)♪
    クルミチャン、寝てる姿が愛嬌あって可愛いですね(=^ェ^=)
    成長してますね…お腹辺りが(笑)

  3. くるみちゃんやっぱり可愛い?な?^o^

    寝てる姿に癒されます

    くるみちゃんとごまめちゃんのプニプニはたまらないですね^o^

  4. ほっぺたがたまらないですね^o^

  5. By Cat tailオーナー

    しろとらさん
    和菓子系、洋菓子系、いいですね?。
    くるみちゃんは余程のことが無い限り、首周り触り放題で喜んでくれるので転がっているだけで充分お仕事できていますね?。

    あき&くみさん
    たしかにくるみちゃんも起きていることが少なからずあるのですが、くるみ転がり寝があまりにも印象が強いのでそうなるのかもしれませんね。

    みくりえさん
    猫ちゃんのプニプニ可愛いですね?。
    2にゃんとも避妊手術後から太り始めて今に至ってます。ほっぺのもっちり感が可愛いですね。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top