こむぎ

誇らしげなこむぎちゃん

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
第16回総選挙開催中です。詳細ルールは9月30日のブログでご確認下さい。

ai-DSC01458こむぎちゃんです。

ai-DSC01870タワーTOPが好きです。

ai-DSC01771出動します。

ai-DSC01607先ずはお膝乗り。

ai-DSC01610こむぎ「お膝乗りが心地良い温かさになる季節になってきたのね。」

ai-DSC01927時々遊びます。

ai-DSC019282足立ちは得意です。

ai-DSC01931こむぎ「また遊んでね。」

ai-DSC02032こむぎちゃんもお客様の背中に乗ります。

ai-DSC02034こむぎちゃんが最近乗るところを見ていない、と記載した矢先に乗りました。

ai-DSC02033マーブルちゃんのウロウロ楽しむ背中乗りとは異なり、この姿勢で保って乗っています。

ai-DSC02038こむぎ「どう、わたしすごいでしょ!」
と誇らしげなこむぎちゃんでした。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
http://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪   #難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こむぎちゃんのドヤ顔大好きです(^^)
    背中に乗ってもらうと見られないのが残念ですが……。

    昨日お伺いした時は、
    マーブルさんが腰にきそうなほどガッツリ背中乗り。
    羽根のように軽いもなかちゃんがちょびっと肩乗り。
    気まぐれコロンが背中を通過。

    と不思議と背中乗られDAYでした。

    今度はこむぎちゃんお願いしたいです(*^^*)

  2. 数年前に娘にふみふみをしてくれたこむぎちゃん。あれが私達にとって、猫のふみふみを初めて目の当たりにした瞬間でした。それからずっとこむぎちゃんのふみふみは無かったけれど、先日はおやつ大会からお膝乗り、猫じゃらしで遊んでくれて。こむぎちゃんのおもてなしのフルコースを堪能しましたよ。かわいいこむぎちゃん、今度は背中に乗ってね。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top