つくし

ご心配をおかけしてます。

ah-DSC00405つくしちゃんです。

ah-DSC00407寝てます。

ah-DSC00416ちなみにこちらはレオ様です。

ah-DSC00511お客様のイヤリングに反応しています。

ah-DSC00515おやつを頂いています。

ah-DSC00520ククちゃんとコンビで催促してます。

ah-DSC00453寝ます。

ah-DSC00538起きてます。

ah-DSC00603当店の小さな机くらいの大きさになりました。

ah-DSC00606可愛いつくしちゃんです。

ah-DSC00610上向くとこんな感じです。

ah-DSC00719申し訳ありません。つくしちゃん、しっぽに怪我しました。

ah-DSC00630獣医師に(先端の毛を刈って)しっぽの先を縫って頂きました。

ah-DSC00686_LIスタッフに確認すると扉の内側の根元に図のようにしっぽの先があり、内側にドアを閉めたときに根元に挟まったようです。
根元で内側だったので、通常のドアの挟まれ方よりも素早く、お互いわかりにくかったと思います。
今は写真のようにしっぽがその場所にいかないように固めのクッション板でガードをしてます。
13年間無かったことで今後も可能性はとても低いと思いますが、現実に事故が起きてしまいました。
ah-DSC00688可能性を限りなく事故を0に近づけるために、考えられる全てのドアの根元に(写真のように)ガードを施しました。

ah-DSC00626今は元気で普通にしているのが幸いです。

ah-DSC00810何事もなかったように遊んでお客様におやつを頂いているつくしちゃんでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かわいそうに。。しっぽが挟まってさぞ痛かったでしょう。運が悪かったとしか言いようがありません。

    私たちもよくお邪魔させて頂いていますが、もしニャンズに怪我をさせてしまったらと思うと怖い気がします。(ショックと申し訳なさで二度と来れないだろうな(>_<)

    つくしちゃん、お大事に。

  2. お大事にしてください。
    障害が残る怪我でなかったのがせめてもの救いです。

    うち、今は製造業なので、少しの油断で腕がなくなる世界ですが、
    目視確認が、どんなに急いでも、安全第一への近道です。
    これからも癒しと安全第一を両立して楽しませていただきます。
    またニャンズ甘やかしに行きます!

  3. 怪我しちゃったんですね~。
    お大事にしてくださいね…。
    尻尾の先で良かったですね…。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top