もなか

お膝乗り猫になるプロセス・もなか編

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

ai-DSC04858もなかちゃんです。

ai-DSC04857ふだん入れないキッチンに入りたいもなかちゃん

ai-DSC04859ラムネくんも入りたいのですが、中に何があるというわけでもないです。好奇心です。

ai-DSC04929おやつを頂くもなかちゃん

ai-DSC04932お客様のいらっしゃる場所はおやつがもらえることはわかっています。

IMG_0944ふだんは入れないスタッフ休憩室に入り、私の膝に進んで乗ってくるもなかちゃん

IMG_0778お膝の温かさを覚えたようです。

ai-DSC04972そしてストーブの温かさも覚えたもなかちゃん

ai-DSC04970しかしもなかちゃんの接している下段は電気が消えて温かくありません。

ai-DSC04953暖かくなっている場所に手を置いています。

ai-DSC04954普通のストーブは触ると熱くてやけどしそうな感じですが、このストーブは長時間触れるくらい適度な温度に保たれています。

ai-DSC04973眠くなり寝ていますが、下半分を刑しているのでこの位置は実はそんなに温かくありません。.

ai-DSC05008座椅子ルームで過ごしているとお客様の足の間が暖かいことを知りました。

ai-DSC05011ふみふみして子猫返りしています

IMG_1116そしてそのままお膝で寝てしまったもなかちゃんでした。

猫さんは周りの猫さんの真似をして学んでいく動物です。みんながお客様のお膝で寝ていることが多い当店はお膝乗りを真似る雰囲気が出来上がっています。
あと人を信用する過程も大切です。当店の常連様がその信用を作って下さり当店のカフェニャンズはお膝乗り猫になります。とても有難いシナジー効果で毎日感謝しております。

IMG_1137 (2) IMG_1138 (2)M様、ご来店の際にバレンタインチョコを頂き誠に有難うございました。

IMG_1136 (2)Y様、ご来店の際にカフェニャンズに動くおもちゃを頂き誠に有難うございました。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪   #難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top