カールス

振り出しに戻ったカールス

カールス

GW明け、カールスの隠れ家に籠もるカールス。
心斎橋に移転後、ボス・マンタを負かす勢いで強くなったカールスでしたが、朝のご飯タイムも隠れ家から出てこなくなりました。
生駒時代よりひどい状態です。

カールス

約1週間たっても営業時間中は籠もりっぱなしのカールス。
営業終了後、電気を消してやっと出てくる状態のカールス。
マンタに隠れ家に追い込まれてからこの状態が続いています。
カールスのチキンハートに対する有効な手段が見つかりません。

マンタの攻めが少なくなった5月中旬も…

カールス

起きている時はボス・マンタの姿を目で追います。

カールス

やっと、夕方のご飯には出てくるようになりました。

そして、先週…。

カールス

午前中、窓際BOXのTOPに出てきたカールス。
久しぶりの勇姿です。

カールス

その後も出場している事を期待していたのですが、メイビーと目が合って隠れ家に逃げて行きました。

なんと、全然平気だったメイビーもNGになっていました…。

でも、進歩です。

後日、営業終了間際…

カールス

隠れ家の前に出て、大あくびをしていました。

カールス

営業中に隠れ家の前に出ているだけでも進歩です。

カールス

マンタの姿を見かけないと落ち着いた顔です。

ファビとカールス

営業終了後、出てきて食べるカールス。

ファビとカールス

マンタが近くにいないかどうか、様子を伺いながら食べています。

そして…先日の日曜日の午後3時ごろ…

ムースとカールス

窓際BOXのTOPに出てきているカールス。
営業中、ご飯の時も隠れ家から出てこなかった時期に比べると大きな進歩です。

カールス

そして、余裕の大あくび。

ところでその時、ボス・マンタは…

マンタ

休憩室で熟睡中でした。

カールス

あくび後、ご飯を食べているカールスでした。

昨日夕方、隠れ家にいるカールスにマンタが久しぶりに攻撃をしていました。
もしかしてまた振り出しに戻っているかもしれません…。

頑張れ、カールス!!

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。昨日お邪魔した時に、マンタくんがゆっくりカールスくんに近づくのを見ていました…。カールスくん大丈夫でしょうか…

    ソファールームではククちゃんが寝ていて、マンタくんがちょっかい出そうとしたら、ククちゃんに攻撃されてました…

    マンタくん、いるだけで迫力あります!

  2. By あき&くみ&ゆうき

    一度痛い目に合うと駄目になるんですね…(;・∀・)気が弱いと言うか…なんと言うか…生駒の時を思い出したかも知れませんね…(;・∀・)何だかかわいそうな気がしますが(;・∀・)心斎橋に移ってからは少し調子に乗りすぎたのかも知れないですね…(;・∀・)
    でも、たま~に出てくる様になって来ていたら…進歩なんでしょうけど…昨日のマンチャンの威嚇がどー出るか…楽しみのような気もしますね…(;・∀・)
    しかし…メイビー君まで駄目になるとは…ね(;・∀・)
    ホントに、カールス君ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪

  3. マンちゃんにとって、“カールス in 隠れ家”が正常状態。半年間「現状回復」のチャンスを狙っていたのですね。相手を追い込んだ後は、早めに叩いて反撃の芽を摘み取る….不必要な攻撃はしない。見事な執念&頭脳プレー。敵にしたら恐いです(・・;)))。1対1で戦いたくありません(笑)。(カールス、ごめん。私は…助けに入れない…)
    「カールス、頑張って」とは言ってみるものの….マンちゃん、まだ伸びしろがありそうで。ますます“喰えないオヤジ”になっていくのか…と。
    そんなマンちゃん相手に、カールスを守ってきたカールスガールズ…なんと勇敢な!あらためて敬服です♪

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top