クク

頑張る黒アメショー

クク

ごめん寝ククちゃん、久しぶりに見ました。

クク

ククちゃんは何も謝ることはありません。
来月からのお膝乗りモード突入前のお膝乗り半減期のカフェニャンズの中でコンスタントにお膝乗りをして活躍しているククちゃん。
賞賛に値します。

ところで、

ククとチェリー

アメショー仲間のチェリーと仲良く寝ています。

ククとチェリー

黒くてわかりにくいのですが、チェリーちゃんのような柄が入っています。

チェリーとクク

アメショー同士、仲良しの様子です。

マンタ「おまえたち、結構仲がいいのか?」

夏場は主にふれあいルーム外で頑張ってました。

クク

お客様に添い添い中のククちゃん。
落ち着いたお客様にそっと寄り添います。

クク

クク「ふふふっ、わたし、まったりしてるわよ。」

お客様もまったりしていらっしゃるようです。

今度は、

クク

お膝乗りククちゃん。

クク

クク「ここに座ると乗りに行くかもよ?。」
思わずの(ククちゃんの)来客にほっこりのお客様。

クク

上からは日光浴、下からは膝暖房、ここはぬくぬくの素敵な場所よ?。

昨年は10月実施でお膝乗り度が多かった中での人気投票大会でしたが、今年は訳あって9月に実施。ククちゃんのお膝乗りの効果は票に現れるのでしょうか?


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ククチャンのお膝のりは癒されますね~(⌒‐⌒)ククチャンは母性本能が豊みたいで、前回のクッキー君事件の時もずっと寄り添ってナメナメしていました♪
    それを見ていた私達の顔を見て『大丈夫だよ』って言ってるようでした♪
    又乗ってもらいたいです♪

  2. By Cat tailオーナー

    あき&くみさん
    ククちゃん、毎日のようにお膝乗りをしています。今日も白丸ソファでたくさんのお膝乗りをしていました。ちなみに白丸ソファは少し汚れてきておりますが、心斎橋に持参致します。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top