チェリー

TV撮影で大活躍のチェリーちゃん

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

ai-DSC00090チェリーちゃんです。

ai-DSC00034一昨日はTV収録でしたが、スタッフとチェリーちゃんが活躍したので私は出演しなくてすみました。
本当に助かりました。

ai-DSC00054なぜチェリーちゃんが活躍?と思われるかもしれませんが、

ai-DSC00053それはモデル部長だからでしょうか、それとも...。
撮影内容はSNS等では明かせませんが、
大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)で9月4日(金)19時放送予定です。

ah-DSC09937お膝乗りチェリーちゃん。

ah-DSC09941通常営業でも活躍中です。

ai-DSC000683本足?

ai-DSC00063チェリーちゃんが潜んでいました。

ai-DSC00065チェリー「避暑地のテントよ。」

ai-DSC00070意味がよくわかりませんが、モデル部長ポーズです。

ai-DSC00103お盆は混んでますか?
と、ご質問があれば嬉しいのですが、恐らくどの時間帯も空いています。
7月は回復の兆しがあったのですが、8月は4月の状況に似てきました。「特別な夏」らしいので。
一人もお客様がいらっしゃらない時間が長時間あるのは大阪に引っ越ししてからほとんどないので連日だとさすがに寂しいですね。
ただ、感染者(正確には陽性者)数は増加しているので仕方ないがないと存じます。
昨夕の番組で「日本感染症学会専門医」佐藤昭裕氏が「PCR検査数が増えているので陽性者数が当然増えてくると思いますが、今後は重症者数など、その(症状の)内訳が重要だと思います。」とお話になりましたが、アナウンサーが示したTVの説明フリップには残念ながら感染者数(陽性者数)しか記載されていませんでした。一方、内訳といえばいまだ年代別や夜の街、家庭内など感染経路の内訳のみです。調べてみると死者数(全国で4月は370名、7月は31名)は幸いにも減少しているようですが、日々の重症者数等(都道府県別も含め)はすぐにはわかりませんでした。新聞によると昨日の全国の死者数は6名でした。米国のように10万人の死者数にならないように自粛されたり時短されたり、人数を減らしたりして感染対策を施し、或いは給与の減少を我慢したりし、帰省を我慢し、心を削り踏ん張っている全ての人々の為にも、重要な指針となる「一日の重症者数や死者数の数」が減少していけばやりがいを感じるので、日々の感染者数と同様にメディアで公表して頂ければと切に願う次第です。

IMG_7424N様、毎回大量にご支援をして頂き誠に有難うございます。
N様のお名前で無事届いたことをご報告させて頂きます。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わあまさかほんわかテレビにでるとは…!楽しみです!チェリーちゃんさすがですね!お盆、どこか1日くらい行きたいけど、やっぱり不安の方が勝ってしまいます…。でもみんなに会いたい、お客様が全然いなくて寂しいのもカフェニャンズは悲しいだろうし…とずっと葛藤しています。みんなはコロにゃのせいでおやつが全然もらえないって理解してるんですかね…。行けるものなら、お正月みたいに毎日のように行ってどこか開店から閉店までいたいんですけどそうもいかない…。コロにゃのせいだとわかっているけどやっぱり悲しいし悔しいです。すみません、なんか愚痴みたいになっちゃいました。
    もし行けそうだったら、またコメントしますね。

  2. By 東大で出た女

    ニャンズとふれあってこそ、のネコカフェ
    膝に背中に「暖かな重み」を感じてこその、キャット・テイル
    ここの安全度は、たぶん高い
    でも、「県をまたぐな」とのお達し
    JRと地下鉄を乗り継ぎ、難波を歩いて2時間弱
    ドラえもんの「どこでもドア」が欲しい

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top