ベル

ベルちゃんのホームエリア

今日は外は寒いので暖かい部屋でニャンズと一緒に暖まって下さいね。

では本題です。

ベル

ベルちゃん、ふれあいルームに入ることは少なく
1日の大半を受付&待合コーナーのあたりでうろうろしています。

クリーム、ルパン、ベル

クリーム、ルパン、ベルが待合カウンターの窓際で仲良くひなたぼっこ?

クリーム、ルパン、ベル

クリーム「僕は、お呼びでない…」

ルパン、ベル

ルパン、ベルとロシアンズが並び揃い… 珍しい光景です。

ベル

この受付&待合コーナーにも爪とぎがあります。

ベル

またここには水飲み場もあります。

ベル

この履き替え用スツールにいる時は肩や背中に乗ろうと
狙っている時が多いです。

ベルと他ニャンズ

もちろん、こちらの方が高く狙いやすいので
この受付から肩に飛ぶことも多いです。

ベル

何回かお越し頂いた方はよくご存じですが
お客様の肩に乗ってくつろぐことはいつものことです。

ベルちゃんを肩に乗っけたままふれあいルームに入ると
ほとんどの場合、すぐに降りてしまいます。

ベルちゃんにとってふれあいルームはアウェイエリアで
受付&待合コーナーはホームエリアになり、落ち着き度が異なります。

ベル

ベルの姿が見えない時はくつ棚内の貸し靴下入れかごにいる時が多いです。

ベル

わたし「ベルちゃん、そろそろ起きる?」
ベル「よく寝たわ?、ここから出ようかしら…」

かごを引き出して背中を差し出すと背中に乗り移り起きてくることもしばしば。

ベル

ベルちゃんはどこでもお膝に乗りに行きますが
待合コーナーの椅子に座っているときが一番多いかもしれません。

ベル

ベル「ここは暖房の風も当たるし、日向でぽかぽか暖かいからいい場所なのよ?。」

ベル

ひとりでここで座っているのはめずらしいです。

ベル

ベル「お客様のお膝を待っているのよ?。」

だそうです。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top