ベル

頑張るベルちゃん

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
SNSへのご投稿のハッシュタグは、#キャットテイル でお願い致します。

ベルちゃんですが、従来から目ヤニや鼻水があり、ぐじゅぐじゅしていました。
治療目的に麻酔をしてのCT検査等の精密検査を本日1月13日(木)を実施致します。
昨年12月初旬にやっと効き目のあった3種類目の抗生剤が年末年始は効きませんでした。てづか獣医師は口腔内の炎症等の可能性が高いとのことでした。治療するには充実したCT設備等を備えた病院に行き麻酔をしての診断&治療が必要でした。ただどれくらいの期間かかるのか、高齢猫の麻酔のリスク、検査&手術費用等もよくわからない状態で躊躇しておりました。ただ、昨年12月に薬が効かなくなったら検査をしようと決断していました。今朝から絶水、絶食の為、お会いできません。夕方に帰店できる場合はTwitterやInstagramでご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

aj-DSC03196ベルちゃんです。

aj-DSC03197目覚めました。

aj-DSC03237あぐら乗りです。

aj-DSC03239まったりベルちゃん。

aj-DSC03091こちらは普通のおひざ乗り

aj-DSC03075こちらは腕の中でのおひざ乗り。

aj-DSC03262どんな感じでおひざ乗り?

aj-DSC03260こんな感じでシロンちゃんも添い添い中です。

aj-DSC03308肩乗りベルちゃん

aj-DSC03309下の位置のカメラの背面画像を見ている私の顔を見ているベルちゃん。

aj-DSC03314お客様のほっぺにすりすり~

aj-DSC03313肩乗りより、腕乗り、胸乗りって感じでしょうか。

aj-DSC03315ベル「そうよ、私ってかわいいでしょ。」

aj-DSC03310総選挙1位のベルちゃんでした。

aj-DSC00629本日はムースの初七日です。
もう7日にも経ってしまったのですね。
aj-DSC08950ムースの旅立ちを現場で確認して頂いた常連様からお話をお聞きしました。
当日お昼過ぎ、常連様のお声を聴き、ケージから出たい意思をスタッフに伝えたムース。
座椅子ルームの温かいストーブの前に出場しました。その後 ホールのソファーでおひざ乗りをされていた常連様でも見える大きな呼吸を2回しました。そして水飲み器の方へとトコトコと少し歩いていきホールの常連様から見えない場所に行きました。お客様の受付対応を終えたスタッフがムースの異変に気付き、あまりにも突然のことで常連様にも確認して頂いたところ、ラグマットの隅でそのまま眠るように旅立っていたそうです。

IMG_8306I様、ご来店の際にカフェニャンズにプレゼントを頂き誠に有難うございます。

IMG_8318W様、ご来店の際にムースのお供え花を頂き誠に有難うございます。

IMG_8319K様、ご来店の際にムースのお供え花を頂き誠に有難うございます。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪   #難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top