マンタ

おちゃめなボス

マンタ

受付にいる私の膝に乗ってきたマンタ。

マンタ

マンタ「ふみふみさせろ?。」

マンタ

マンタ「私のお腹をふみふみ?。」

私はほぼ毎日お店に来ているので当たり前ですがカフェニャンズにはもてます(笑)

※先週は開業以来、多くのお休みを頂きました。たくさんのお客様にお越し頂けたりしたおかげです。いつも誠に有難うございます。

マンタ

たまに、お客様のそばで添い添いもしたりするマンタ。
危険なのでさわらないでくださいね。
シルバー会員様以上の常連様はいつも通り気をつけて頭を撫で撫でして下さいませ。

マンタ

流行りの木枕で寝るマンタ。

マンタ

首が痛くならないのでしょうか?

マンタ

手を揃えて可愛かったりします。

マンタ

お客様の席ですがかまわず熟睡しています。

マンタ

流行りのシースルーボス。

マンタ

マンタ「あけろー。」

マンタ

ピンクの丸い肉球サービスです。

その後、休憩室からでて受付ホールスペースでてきました。

マンタ

お客様から頂いた猫トンネルに入ってまったりするマンタでした。

※T様、毎回たくさんのプレゼントを頂き誠に有難うございます。
 また今回スタッフとの連絡の行き違いがあり、お越し頂いた日に猫トンネルで遊ぶカフェニャンズをお楽しみ頂けず申し訳ありませんでした。

おちゃめなボス、マンタでした。

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あき&くみ&ゆうき

    お茶目な所もボスらしくかわいいですね~(*´ω`*)
    ベルちゃん…ファビチャンの近くに居ても最近はびくびくしてないんですね~(;・∀・)←驚きました(笑)
    マンチャン、クルミチャンの事が嫌なのか、よく威嚇してる姿を見ましたが、逆にクルミチャンに猫パンチを一発…っていうシーンを見て…『あれが男の子だったらクルミチャン、ルパン君の二の前になっていたかも…』と心配になりましたが…マンチャン、一応クルミチャンは女の子ってわかっているようでした。マンチャン並に大きな身体が狙われるんでしょうね(;・∀・)
    私がお伺いしたときもマンチャンは休憩室に暫く居てたので、あまり見なかったんですが、貫禄はいまだに健在でした♪

    所で、前回お伺いしたとき、ルパン君のお腹の調子があまり最近良くないとスタッフさんから聞きましたが…大丈夫ですか?伺った時も休憩室に引きこもりだったので気になりました。以前体重減ったときなかなか元に戻れなかったみたいなんで…(;・∀・)
    皆元気になれば良いですね~(*´ω`*)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top