ムース

着々と…

ムース

ムースです。
最近、休憩室に行かずよく出場しています。

ムース

ムース「乗るよ!!」

やる気満々です。

ところで、

ムースとチェリー

ムースとチェリーがにらみ合いをしています。
二人ともおやつ大好きなので、たぶん、それが理由です。

ムースとチェリー

チェリー「シャアアーー、なんか、怖いわ?。」

にらみ合いは、珍しくムースが勝利しました。
チェリーちゃんとのこんな場面を見るのは2回目です。初回も同じように勝利していたムース。おやつ関係では強くなるようです。

別日…

ファビとざらめ

ファビ「ここに誰かいるわ?。」

プリン

その後、そのもっこりにもたれるようにプリンちゃんが乗っていました。

その後しばらくして、のどが渇いたプリンちゃんは去って行きました。

ムース

ムース「あれ? さっきプリンちゃんのにおいがしたんだけどなぁ?。」

ムース

ムース「これからプリンちゃんとまたお膝乗り合戦が出来るかなぁ?。」

一昨日の営業終了後、

レオとムース

ムースがレオ様に甘えています。
ムースはレオ様と仲良くプロレスごっこをしたりと仲が良いのです。

昨日も…

ムース

新規のお客様に足乗りするムース。

ムース

ムース「1位に入れてくれるかなぁ?。」

10月以降の本格お膝乗り期の前の9月に頻繁にお膝乗りをしているのは、ムースとククちゃんとファビちゃん。肩乗りをコンスタントにするベルちゃんとマーブル。今回の人気投票大会では上位(8位以内)に食い込みそうな感じです。

ムース

ムース「2連覇を狙うよ?。」

さあ、残り5日間、今年はどんな順位になるのでしょうか。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ムース君って、よく喧嘩の中心に居るのに負けますよね(^_^;)ファビちゃんには弱いのに、今回チェリーちゃんには勝ったんですね♪
    ムース君だって男の子ですからね…誰かに強くないとね(^_^;)遣られっぱなしも嫌だろうし…(^_^;)オッドeyeの幸福の力で上位を取得して欲しいですね♪(^-^)v

  2. いつも楽しく拝見しています。

    今日、お店でチェリーの「逆襲」?という場面を見かけました。

    ふれあいルームに入ってきたチェリーが、ムースを見つけるや一直線に向かっていき、ムースが逃げるという顛末でした。

    チェリーは先日の遺恨をもっていたのかなと思いました。

  3. By Cat tailオーナー

    あき&くみさん
    そうなんです。ムース君はよく対決の中心にいますが負け組になってしまいます。レオ様とはたまにプロレスごっこで格闘練習をしているんですけどね…

    ぴー兄さん
    そうなんですか! チェリーの方がどう考えても強いのでそうなるのが自然ですよね。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top