ムース

収まるムース

大阪府の緊急事態宣言の外出自粛要請を考慮し、暫くの間、臨時休業とさせて頂きます。
再開日はHPの「営業時間・休日」及びSNS等のチェックして頂ければ幸いです。
Instagramで週3回程度Instagramのライブ動画配信を予定しております。
本日は都合により16時頃を予定しておりますが変更があるかもしれません。その場合はInstagram等でご連絡致します。
YouTube動画の配信再開は少しお日にちを下さい。

ah-DSC07374ムースです。

ah-DSC07468キャットアパートメントが好きです。

ah-DSC07572一番上も好きです。

ah-DSC07443もちろんお膝乗りも好きです。

ah-DSC07442お客様の温かさを満喫中です。

ah-DSC07648潜り込むムース。

ah-DSC07649うまく潜り込むのに苦労しています。

ah-DSC07516爪が伸びているか確認中です。

ah-DSC07518カメラ目線で応えるムースでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ムースくんとはあまり相性がよくなくて^_^、乗ってもらったことは少ししかないんです。娘たちはよく乗ってもらっています。

    マンタくん、食欲が戻ったようでよかった(T-T)。猫ちゃんがごはんを食べているのを見て、あんなに嬉しかったのは初めてです。娘たちも飛び上がって喜んでいました。

  2. By 悠希とパパとママ

    お辛い気持ちの中、ライブ配信していただきありがとうございますm(__)mオーナーさん、スタッフさん、どうか、ご無理をなさらぬようお願いいたしますm(__)m私もワンコですが、初代、二代目と看取ってきました。その時はかなしくて、まだ居るような気持ちが、続き、散歩してる他のワンコ見るだけで思い出して泣いたりしていました。初代ワンコの子は雄でしたが17年、フィラリアにかかって13年間、アトピー歴は17年間ありました。お外のワンコだったので、思うように世話もできずでした。←私が幼かった頃から兄妹のような存在でした。今でも、彼を思うと心が痛む程アトピーが酷かったのを覚えています。二代目ワンコは室内ワンコでしたが、14年目の春、4月17日に旅立ちました。リンパ腫だったようで…発見も遅くなってしまって、手術を二回連続でしたんですが、二回目手術成功した後麻酔から覚め…ショックだったのか、獣医さんも看護師?さんも知らない間←たった10分程の隙に…私が迎えに行くとまだ温かく生きていたような感じで…今でも最後のあのぬくもりを思い出すと涙が止まらない位辛かったです。とは言え、忘れてあげないと向こうに行けないんだよ。と母に言われ…その三ヶ月後に、私の結婚も決まったので、同じ犬種の同じ雌を迎え入れました。二代目とは正反対で、やんちゃなお転婆娘だけど、決して美人ではないけど、チャーミングで、性格もにゃんこみたいな性格だけどかわいいです。不思議ですよね…。二代目ワンコと私は姉妹のようなかわいい存在で、めちゃめちゃ可愛がっていたから、同じように今のワンコに接して居るのに、彼女は息子が産まれてからずっと息子の側に寄り付いていて、泣いていたり怪我をしたりすると「怪我したよ。泣いてるよ。見てあげて」と訴えに来てくれるんですよね(笑)
    二代目ちゃんは凄く気を使う子で、私が落ち込んでたら何をするわけでもなく隣に座り、寄り添ってくれる子でした。かわいかった…長くいれば居るほど別れた時に思い出が多く残っていて辛い気持ちはめちゃめちゃわかります。治療してあげても救えない…その気持ちもわかります。
    その子にとってこの治療良かったんだろうか…こっちだったら…とか色々思い出す事と思います。
    でも、私は旅立った二匹はきっと幸せで、私を見守ってくれていると思うんです。二代目は特に。
    私の携帯の四桁が彼女の亡くなった日になるとはなんとも不思議な話ですが…(^。^;)
    なので、私を彼女が見守ってくれていると未だに信じているんです。4月は月命日なので、夢の中によく出てきてくれたりします。

    話はそれましたが、もう前を向いて居られるかと思います。他のニャンズ達も、空気を読み取ってるかと思いますが、お身体に気をつけて下さいね。

    私も、お力沿いになれればと思っています。
    私は頑張ってって言いません。それが負担になってしまうから。まだ、マンチャンの体調も気になるだろうし、ここで萎えてしまうわけにはいかない気持ちもよくわかります。

    今の現状もきっと「止まない雨はない!」と私は思っています。災害の時でも、乗り越えてきたんですもんね。きっと明るい未来がそこにはあるんだって皆力あわせてやって来たんですよ。きっと大丈夫。
    いつまでの戦いか、私にはわかりません。でも、又明るく笑い会える日が来るはずと信じます。

    長々とすみませんm(__)m
    なんか元気付けるつもりが…(^。^;)

    又落ち着いて、再開が決まったら会いに行きます。
    カールス君には「大きな猫さんでも、こんなかわいいんだよ」って教えてもらったんで。皆に会いに行きます。

    まとまりがついていないもやもやコメントですみませんm(__)m

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top