メイビー

メロメロメイビー

メイビーとボンボン

休憩室へ向かうメイビー。
その後を追うボンボン。

ボンボンとメイビー

ボンボン「ねえ、遊ぼうよ。」
メイビー「俺は一緒に遊ばないよ。」

カフェニャンズの中でも一緒に群れること無く、いつもクールな対応のメイビー。そしてボス・マンタの攻撃にも冷静に対処するのは裏ボスと言われる理由です。

そんなメイビーですが…

メイビー

お客様のお膝乗りでは甘えます。

メイビー

メイビー「写真撮影なら上手に撮れよ。」

メイビー

お膝の温もりを満喫するメイビー。

いつも単焦点レンズなのでかなり近い距離で撮っています。

一昨日の祝日もカウチルームでお膝乗りをしていました。

メイビー

初めてのお客様でも少しコツさえ覚えて頂ければお膝乗りはしますが、気に入ったお客様のお膝は覚えているらしく乗る可能性は高いようです。

メイビー

メイビー「このお客様は安心だとかはなんとなくわかるんだな。」

猫に慣れていないお客様でも何回か通われるとお膝乗りのコツがつかめるようです。

メイビー

首周りのマッサージが好きなメイビー。頭上も気持ち良さそうです。

受付に座っている私の膝に乗ってきました。

メイビー

かゆい所を掻く強さでマッサージされるのが好きなメイビー。
あごの下のマッサージももちろん好きです。

メイビー

首の後ろもマッサージ、気持ち良さそうです。

メイビー

耳の下のマッサージは耳の中を連想させて思わず手が動きます。

メイビー

メイビー「マッサージ上手ければ長時間のるぞ?。」

つぼに入ったマッサージにはメロメロなメイビーでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. メイビー君って気持ちが良いときの顔…アへ顔になるんですね…(^_^;)←失礼ながら…このblogを見て感じました(^_^;)普段はクールなポーカーフェイスなのに、気持ちが良いときの顔はアへ~ってなる辺りが又々魅力的なところでもありますが…若干人見知り?するのかなぁ…慣れてきたら、おやつの時にこっそり後ろの方で待っていたりしますが…(^_^;)ウェット好みなのかなぁ~とか思うんですが(^_^;)

    お伺いしたての頃は、シロンちゃんと、メイビー君の区別がつかずでしたが、最近、目の鋭さからメイビー君との違いがわかるようになりました(^_^;)
    ベルちゃんがメロメロになるだけあってかっこいいですね~メイビー君。

    ただ…カールスを見る目はかなり怖いですね…(^_^;)触れない程威圧してるのがわかります(^_^;)

    いつかお膝のりをされてみたいなぁ~と思いながらも…させてもらえず(笑)頑張ってみようと思います♪裏ボスに好かれるようになりたいです♪

    最近、お伺いするとき、カウチルームに床の方にはメイビー君、上にはルパン君がいるパターンをよく見かけます♪仲良くなったのかしら…といつも思うんですが…。最近、ルパン君もボスのマンチャンに歯向かってる姿も見えないし…(^_^;)←悪パンになってない感じですね~(⌒‐⌒)
    メイビー君もだけど…(^_^;)何か不思議な感じが…(^_^;)地位が定着したのかな~とか思うんですが…(^_^;)ルパン君、気弱になった気がします(笑)ま、その分喧嘩も無いのかも…ですが…(^_^;)

    メイビー君は居るだけでも充分に裏ボスの力を感じますが…(^_^;)
    マッサージされて、気持ち良い顔を見たら…それも消えちゃいますね(笑)
    私も体験したいなー。メイビー君のメロメロになってるアへ顔(笑)

  2. By Cat tailオーナー

    あき&くみさん
    メイビーはちょっとしたコツをつかむと本当に乗り易くなりますので、チャレンジして下さいませ。少し甘えっ子になった感じですね。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top