メイビー

甘えるメイビー

昨日は猫の日でした。
たくさんのお客様にご来店頂き誠に有難うございました。
生駒店と比較し新規のお客様が多くなった分、より多くのお客様にご来店頂けました。
今日は昨日の反動でお客様が少なめかもしれません。

では、本題です。

メイビー

メイビー「おい、膝に乗せろ?。」

受付に来る目的として私の膝を催促することが多いメイビー。

メイビー

お客様のお膝の上であまえさせてもらってます。
首周りのマッサージを上手にして頂くと喜ぶことが多いです。

メイビー

メイビー「安心して落ち着けるお膝が好きなんだな?。」

メイビー

ソファールームでもお客様のお膝でまったりメイビー。

メイビーとマンタ

ボス、マンタと裏ボス、メイビーの2にゃん固め。
めずらしい組み合わせです。

心斎橋に来て今までになかった組み合わせでにゃん固めが行われています。

メイビー

メイビー「マンタが怒らなければみんな平和なんだよ。」

メイビー

ソファールームの白丸クッションでくつろぐメイビー。

ご承知の通りメイビーは重い病気ですが、みんなと変わらず普通に暮らしています。そして、猫休憩室より、お客様が出入りする部屋を自ら好んで選んでいます。これも優しく接して頂ける皆様のおかげです。改めて御礼申しあげます。このままみんなと同じ寿命を迎えられれば、といつも願っています。

メイビー

メイビー「安心できて落ち着けるお膝を募集しているよ。」

猫は気まぐれなので、今まで乗らなくてもスッと乗ってくることがあるかもしれません。その時はよろしくお願い致します。

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あき&くみ&ゆうき

    メイビー君元気そうで良かったですね~(*´ω`*)
    元気が一番ですね~(*´ω`*)
    男前だし♪
    マンチャンとのツーショット…なかなか良いですね~(*´ω`*)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top