ラムネ

受付係のラムネくん

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

当店は5月以降、飲食店ではなくなり、(感染予防で喉を潤すために)水を飲むとき以外はマスクを外す機会はありません。
自粛要請が出ておりますが、当該施設に対し休業要請が出ておりませんので、猫たちのお世話と店舗維持のために細々と営業致します。
※もしお客様がとても少ないなど、休業することがあれば、当店HP、当ブログ、Instagram、Twitter等で前日にご連絡致します。
お越し頂ける方は、引き続き、店内マスク着用、手洗い消毒をお願い致します。

ai-DSC02475ラムネくんです。

ai-DSC02550鍋猫です。

ai-DSC02551お客様の腕を後ろ足で挟んでます。

ai-DSC02495進む炭治郎コロン。
ラムネ「どこ行くの?」

ai-DSC02497しずく「コロン兄さん、進むね。」

ai-DSC02499ラムネ「ぼくは、キッチンの中に進みたい。」

ai-DSC02659正面受付。

ai-DSC02699背面受付。

ai-DSC02700スタッフしか顔が見えません。

ai-DSC02745こちらだと受付中のお客様に顔が見えます。

ai-DSC02828受付が好きです。

ai-DSC02862お客様を待つラムネくん。

ai-DSC03068受付の脇袖で寝るラムネくん。

ai-DSC03076Xmasマントでサンタラムネで受付係のラムネくんでした。

IMG_9841S様、ご来店の際にベルちゃんにプレゼントを頂き有難うございました。

12:00 追伸事項
プリンちゃんですが、自力ではごはんは食べなくなり、後ろ足が上手く動かせないようになり歩けなくなっています。
顔はしっかりしているようですが、厳しい状況であることをお伝え致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪   #難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 東大で出た女

    ラムネくん、お客様に「帰らないでね」といってるのかな?
    色々せつないですね。
    膝にニャンズが乗ってくれると、その暖かい重みでストレスが溶け出して、心が軽くなるんです。
    こちらにも、最近できたネコカフェがありますが、行く気になれないでいます。

  2. プリンちゃん、具合がよくないようで心配です。一時的な状態だといいのですが、体調が回復してくることを祈っています。

  3. ラムネ可愛いですね。
    プリンちゃん。。。
    どうか、少しでも前に進めますように。
    シロンちゃんも心配してるかな…。

  4. プリンちゃん心配ですね。早く元気になりますように。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top