カールス

カールス初七日

大阪府の緊急事態宣言の外出自粛要請を考慮し、暫くの間、臨時休業とさせて頂きます。
Instagramで週3回程度Instagramのライブ動画配信を予定しております。
明日5月6日12時半頃を予定しております。
YouTube動画は適時配信とさせて頂ければと存じます。

本日でカールスの初七日になりました。ah-DSC075134月22日のカールスです。

ah-DSC07512カールス「ごはーん!」

ah-DSC07473レオ様とW乗り。

ah-DSC07475カールス「狭くなったけど、お尻が温かいよ。」

ah-DSC076354月26日のカールス。
「乗るよ。」

ah-DSC076454月28日のカールスはククちゃんと仲良く。

IMG_5716お骨になって帰ってきたカールスでした。

追記事項

IMG_5655御礼おそくなり大変申し訳ございません。
N様、綺麗なお花をカールスに届けて頂き誠に有難うございました。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. カールス、もう1週間。早いですね。
    次行ってもお膝に乗ってくれないなんて、まだ信じられません。
    ありがとうカールス。もっとたくさん会いに行って、もっとたくさんおやつあげればよかったね。

  2. カールスくん、直前まで楽しく暮らしていたのですね。嬉しいです。

    背が高くてイケメンでモテモテのカールスくん、たくさんの思い出をありがとう。膝に乗ってくれて、ありがとう。

    もう一度、ちゅーるをあげたかったよ。。

  3. 涙でいっぱい
    かーるちゃん
    かーるちゃん
    さみしいよ
    なけてくる
    会いに行くところだったのに
    いけなくなってしまって
    そしたら・・・

    さいごはオーナーさんにいっぱい甘えましたか?
    オーナーさんを独り占めできましたか?
    私のすねのほうに後ろ向きに乗って
    振り返って、じっとみつめてくれましたね
    ありがとうカールちゃん
    かわいいかわいいかーるちゃん・・・

  4. By 悠希とパパとママ

    カールス君早いですね…。
    もうそんなにたつんですね…。
    今日cattailさんのむか~しの動画を懐かしく見ていました。マンチャンが、メイビー君に追いかけられてタジタジになっている姿です(^。^;)
    後、悪パンになったルパン君とか…懐かしいなぁと思いました☆勇敢な裏ボスメイビー君…カッコ良かったです☆
    カールス君は、大きい男の子なのに、ボスになる気もないのによく、マンチャンに威嚇され、怖じ気づいて引きこもりにゃんこさんになっていましたが、ここ何年か前くらいから、怯える事もなくお膝乗りも頻繁にしていた姿が目に焼き付いています。生駒時代は幻ニャンズの一員でしたもんね…優しい、男前な人が大好きなカールス君…初めは人見知りで出てこないのかと勘違いしていましたが、本当は人が大好きで、カッコイイにゃんこさんなんだとわかりました☆ライブ配信とかでもなぜかカールス君映ってないの?なんて思ったり…。。私でもこんな風に思うんだから、オーナーさんや奥様は、もっと思い入れあるんでしょうね…。カールス君もメイビー君も、クッキー君も、ルパン君も、ごまめちゃんも皆、私の心の中で生き続けてます。勿論、クーちゃん、ファビちゃんも…。特にルパン君の思い入れは、ベルちゃん並みにありますが…猫さんがあんなにかわいくて記憶力あるんだと教えてくれたのはルパン君とベルちゃんなんで(^。^;)ルパン君はシャイな所もありましたが、お伺いすると必ず私の左腕にスリスリ~っとしてくれてましたからね(^。^;)
    ほんと、まだ探してしまう存在です。

    カールス君も未だに探してしまいます…きっとどこかにまだ要るんでしょうね☆見守ってるんだと私は思っています☆

    明日のライブ配信楽しみにしてます☆

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top