クク

ご報告

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

一昨日の金曜日より急性腎不全の治療を続けていた当店のククですが、入院先の病院で本日3月14日(日)に虹の橋を渡りました。 ai-DSC00155あまりにも急な出来事で気持ちが追い付いておりません。もし宜しければ病院から帰ってきて本日はお店の休憩室にいますので最終受付までに一目会いにお越し下さい。本日お越しいただけなかった方々のために明日も最期のお別れの場をもうけさせて頂きたいと存じます。 明日3月15日の月曜日は18時まで猫休憩室にいます。その後連れ帰り、家族でお葬式をあげたいと存じております。 もしお別れの挨拶をされたい方はお申し付けください。 お時間のない方はお別れの挨拶だけでもお越しいただければ幸いです。 以上、取り急ぎご報告申し上げます。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回 肉球をポチっとクリックして下さいませ。 ※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は 当店公認ブログです。とてもお勧めです。 https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪   #難波 猫カフェ #猫カフェ 難波 #心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ククちゃん今までありがとうね。
    ご冥福をお祈りいたします。
    生駒の時からお膝に乗ってくれました。
    ククちゃん、ぴかぴかに黒くって
    つるつるでふわふわで軽くって
    かわいらしかったよ。
    虹の橋支店で、ともに楽しく過ごした
    仲間とゆっくり過ごしてね。
    ククちゃんありがとうございました。

  2. 急な事で驚きました。
    初めて客として伺った際、私と主人の間でククちゃんがスヤスヤ寝てたこと、よく覚えています。
    人生で初めての猫カフェでした。横に座っても、触っても起きないんだと驚いたこと、撫でると喉を鳴らしてくれたこと、忘れません。
    闘病お疲れ様でした。

  3. クックちゃん。あまりにも突然で、びっくりだし信じられません。
    ありがとう。可愛い可愛いクックちゃん。

  4. ククちゃん、本当にお疲れ様でした。

    マンちゃん達の事、よろしくお願いしますね。

  5. By 東大で出た女

    ククちゃん、今までありがとう
    優しい「みんなのお母さん」だったククちゃん
    虹の橋の向こうでも、みんなの面倒みてるのでしょうね

  6. え、え、え〜。ククちゃんが?たまに膝に乗ってくれた時に、すごく暖かくて温もりがいつまでも残っていました。ショック過ぎる………

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top