チェリー

ご報告

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

乳腺がんからの転移がん及び腎不全の治療を続けていた当店のチェリーですが、本日11月13日(金)未明に虹の橋を渡りました。本日より月水金で点滴治療を始めようとしていた矢先の出来事でした。チェリーは眠るように静かに安らかな顔で旅立って逝きました。

IMG_9313

本日は19時までお店にいます。
本日は一旦自宅に連れ帰りますが、急なことなので本日お越しいただけなかった方々のために明日も最期のお別れの場をもうけさせて頂きたいと存じます。明日11月14日の土曜日は12時頃から18時まで猫休憩室にいます。その後連れ帰り、家族でお葬式をあげたいと存じております。
もしお別れの挨拶をされたい方はお申し付けください。
お時間のない方はいつも通りお別れの挨拶だけでもお越しいただければ幸いです。
以上、取り急ぎご報告申し上げます。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪   #難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 東大で出た女

    チェリーちゃん、いい表情していますね。
    最後まで「モデル部長」(T-T)
    キャットテイル虹の橋支店で、仲間たちに再会して、
    あちらでもモデル部長やってくださいね(-_- )

  2. チェリーちゃん……あなたはずっとモデル部長でたくさんの人に可愛さを振りまいておやつをたくさん食べてとってもとっても可愛い子でした。
    いつも甘えにきてくれて。マンちゃんと一緒に乗ってくれたり、マンちゃんに怒られる場面もあったね。
    最近は、お店になかなか行けなかったね。ごめんね。
    向こうでもみんなと仲良くやってモデル部長は健在でいてね。
    本当にお疲れ様でした。
    ずっとずっとだいすきだよ。
    オーナーさん、奥様、staffの皆様、どうかご無理なさらずに心身ともにご自愛くださいね。
    またゆっくりお話もかねて少し時間はかかりそうですが、お店に遊びに行かせていただきます。

  3. チェリーちゃん、モデル部長として長い間大活躍、お疲れ様。おやつ大好き、お膝乗りも遊びもしてくれた楽しい思い出と写真がいっぱいです。
    今年、これだけ愛猫を見送る事になるとは…。
    心よりお悔やみ申し上げます。

  4. チェリーちゃん、悲しいです。次女の膝に初めて乗ってくれたのがチェリーちゃんでした。私の膝にも何度か乗ってくれて嬉しかったことを覚えています。

    美人でスタイル抜群のチェリーちゃん、亡くなったなんて信じられないです。あんなに元気だったのに。

  5. チェリーちゃんどうぞ安らかに眠ってね。
    生駒時代のにゃんずだから本当にじんとくる・・・
    すごく寂しいよ~。
    前回伺った時は、片方の前脚上げ
    じ~っと見つめていた姿が
    鮮烈に思い起こされます。
    そして隣の座椅子でずっと眠っていましたね・・・
    チェリーちゃん今までありがとうね。
    何度もおやつを食べに来て
    笑いを誘ってくれました。
    細い手を私の腕に掛けておやつを催促した
    かわいいちぇりーちゃん
    本当にありがとうね・・・

  6. かわいくて、かわいくて、とっても女の子なチェリーちゃんがだいすきでした。ブログを見てから涙がとまらなかった。チェリーちゃん。いつもお膝に乗って、ちゅーるちょーだいって、いーっぱいしてくれました。本当に愛おしかった。お店に入るとソファーにはチェリーちゃんが、いつもいてたのに。。。もう、いないなんて、、突然すぎて未だに信じられません。先月伺ったときはチェリーちゃんずーっと寝てて、でも、指に、ちゅーるを乗せてチェリーちゃん、ちゅーる食べる?って聞くとペロペロと食べてくれました。元々細いチェリーちゃんが、さらに小さくなっていて心配でした。チェリーちゃんありがとうね。ずっとだいすきだよ。虹の橋の向こうでも、いっぱいおやつ食べてね。

  7. 先日、久々にお邪魔した際にチェリーちゃんが足を引きずりながら一生懸命歩いていたのが印象に残っています。ゆっくり休んでね。

  8. チェリーちゃんお疲れ様でした、そしてありがとう。ゆっくり休んで下さい。

  9. チェリーちゃんお疲れさまでした。あまり苦しまないでいっちゃったんですね…。
    私がお伺いするときはチェリーちゃんがいつも出迎えてくれていたのを覚えています。
    安らかにおねむりください。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top