プリン

ご報告

甲状腺機能亢進症で治療中だったプリンちゃんですが、本日12月11日(金)未明に虹の橋を渡りました。プリンちゃんは眠るように静かに安らかな顔で旅立って逝きました。
ai-DSC01540
本日は19時までお店にいます。
本日は一旦自宅に連れ帰りますが、急なことなので本日お越しいただけなかった方々のために明日も最期のお別れの場をもうけさせて頂きたいと存じます。明日12月12日の土曜日は12時頃から18時まで猫休憩室にいます。その後連れ帰り、家族でお葬式をあげたいと存じております。
もしお別れの挨拶をされたい方はお申し付けください。
お時間のない方は、お別れの挨拶だけでもお越しいただければ幸いです。
以上、取り急ぎご報告申し上げます。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪   #難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. プリンちゃん、沢山お膝乗りしてくれてありがとう。お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい。

  2. プリンちゃん…二週間前にお店に行った時には会えなくて、気になって先週も伺いました。
    その時は少しですがおやつも食べてくれて、お膝のりをしてくれました。ぐっすり眠ってたプリンちゃんの温もりを今も覚えています。
    お店に通い始めた頃、お膝のりの嬉しさを教えてくれたのがカールスとプリンちゃんでした。
    今年は本当に悲しい別れが多くて、中でもプリンちゃんの訃報に涙が止まりません。

    外出自粛に迷いましたが、先週会いに行って良かったです。帰る前に撫でさせてくれてありがとう。いつもお膝のりをありがとう。たくさんのありがとうがプリンちゃんに届きますように…。
    オーナーさんご夫妻やスタッフの皆さん、シロンちゃんやムースへ、心からお悔やみ申し上げます。

  3. プリンちゃん。たくさんたくさんありがとう。
    いっぱいあなたに伝えたいことはあるよ。
    でも、ちょっと今は悲しさがたくさんで書けそうにないや。
    また落ちついたら書かせてね。
    皆さん、心身ともにご自愛くださいね。

  4. By 東大で出た女

    ニャンズの中で、一番お膝乗りしてくれたプリンちゃん
    膝を立て、スカートで作ったテントが大好きだったね
    きれいな三毛の毛色から、「プリン」と名付けたとか
    久しぶりに作ったプリンが、冷蔵庫にまだ1個残っています
    食べるのが切ない(T-T)

  5. そんな。あまりのことに悲鳴をあげてしまいました。ファビちゃん、カールスくん、マンちゃん、チェリーちゃんに続いてプリンちゃんまで亡くなるなんて。

    ずっとお店に尽くし続けてくれた一期生の子たちが次々といなくなり、お辛いことと思います。私たちもたった数年ですが、とても悲しいです。

    ご冥福をお祈りします。

  6. お悔やみ申し上げます。
    出張から戻り、明日に敷布団になりに行くつもりでしたが、先々週のお膝乗りが最後となってしまいました。
    プリンちゃんがいないと、布団は寂しくなりそうです。

  7. プリン姫
    姫、今までほんとうにありがとう
    お別れに行けなくってごめんなさいね
    今日までプリン姫のことを思い浮かべるだけで
    なみだ涙で、コメントもかけませんでした
    今夜やっと、メッセージを伝えられそうです
    プリン姫に最後に会ったとき、こころの中で
    「プリン姫に私の命をあげる。私の分の命をプリン姫にあげる」
    とつたえました
    それがさいごになってしまった
    それからずっと悲しくてなみだ涙です
    さみしいよ
    プリン姫虹の橋支店でみんなと楽しく暮らしてくださいね
    ありがとうプリン姫
    今も大好き

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top