マンタ

カウンター攻撃

黄&白のカウンター攻撃にやられてしまいました。
サッカー日本代表は決勝Tへ進出することはできませんでした。
奇跡が起こらず残念です。代表の皆様、お疲れさまでした。

では、本題です。

マンタ

マンタ「そろそろ俺様が受付係だな。」

マンタ

受付カウンターに進むボス、マンタ。

マンタ

マンタ「俺様が窓際カウンターで営業活動しようか。」

マンタ

道行く人が窓際カウンターで寝転ぶマンタを見て行きますが、如何せん道行く人まばらな生駒住宅街。

マンタ

マンタ「幼稚園児連れや中学生やわんこの散歩をする人が多くて宣伝にならないな?。ああ?暑くなってきた?。」

と窓際カウンター攻撃ををやめたマンタ。

そして…

マンタ

カウンター席からしっぽがゆらゆら?。

今度は…

マンタ

しっぽが出ていません。

マンタ

マンタ「なんだ? 俺様のしっぽがでてないとさびしいか?」

マンタとカールス

マンタ「カールスが出ているな。俺様の強さを指示しておこう。」

と、受付カウンター攻撃にやってきたマンタ。

マンタとカールス

マンタ「カールスは目を合わさないな。ふふふ、俺様はやはり強い!!」

とご満悦なマンタでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 日本代表…残念でしたね~(>_<)ギリシャに勝てなかったのが特に残念でした…(>_<)
    マンチャン貫禄ありますね(^_^;)睨みを効かしてボスの座をキープしてるんですね(^_^;)彼が居るから他の猫ちゃんの上下関係が上手くいってるんでしょうね(^_^;)側に居るだけで、目を会わさない猫ちゃん達を何度か拝見します(笑)子猫ちゃんと女子には睨みを効かさない辺りがマンチャンらしくて良いですね♪男の子には厳しく、女子には優しく…ボスとしても◎ですね♪たまにクーちゃんがマンチャンに威嚇されてるのを見ますが…私から見ると…明らかにクーちゃんから手を出して怒られてるイメージがあります(^_^;)マンチャンもわけなく威嚇したりはしないんですよね(^_^;)どっしり構えているマンチャン…カッコいいですね~(=^ェ^=)顔見たら可愛いですが(^_^;)

  2. By Cat tailオーナー

    あき&くみさん
    クリームはメイビーをつけ狙っていますが、マンタにもたまに手をだすこともあるようですね。マンタに威嚇されても動じない時が多いのはメイビーだけだと思います。だから、クリームに弱かったりしてもメイビーが裏ボスになっている理由です。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top