@カフェニャンズ

2020年大晦日のご挨拶

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
12月31日(木)~1月2日(土)は11時~18時(17時最終受付)の短縮営業となります。
お間違えの無い様にお越しくださいませ。

ai-DSC02440最年長、4月20日で14才になったレオ様ai-DSC003395月27日で14才になったククちゃんai-DSC056008月20日で14才になったマーブルちゃんai-DSC031789月6日で14才になったシロンちゃんai-DSC044185月10日で13才になったベルちゃんai-DSC046359月7日で12才になったムースai-DSC069326月10日で8才になったくるみちゃんai-DSC002218月5日で8才になったこむぎちゃんai-DSC057503月4日で7才になったジャスミンちゃんai-DSC057967月7日で7才になったざらめちゃんai-DSC092553月24日で6才になったボンボンちゃんai-DSC0207410月27日で5才になったポテトai-DSC0110112月7日で4才になったコロンai-DSC074051月19日で2才になったラムネai-DSC095194月1日で1才になったつくしちゃんai-DSC03573明後日の1月2日で1才になるもなかちゃんai-DSC02682今年の6月18日に生まれた生後6ヵ月のしずくちゃん
以上、17にゃんで年越しを致します。

今年は皆様にとっても当店にとっても特別な忘れられない年となりました。
25年前の阪神淡路大震災で被災した時は淀川を越えれば普通の生活があり安心した事を覚えていますが、今回の災いはそうではありませんでした。
また本日はチェリーの四十九日になります。こんな苦難な時に限って長年連れ添いお店を支えてくれたベテランお膝乗りニャンズのカールス、マンタ、チェリー、プリンが虹の橋支店に渡って行きました。私にとっては非日常の中で夢を見ているような麻痺感覚の一年でもありました。
ai-DSC054564月29日に虹の橋支店に異動したカールス
ai-DSC070497月7日に虹の橋支店に異動したマンタ
ai-DSC0966511月13日に虹の橋支店に異動したチェリーちゃん
ai-DSC0466712月11日に虹の橋支店に異動したプリンちゃん

皆様にも様々な苦難があった事でしょう。それにもかかわらず本当に沢山の方々にご支援頂きました。前売り券や医療費セットのご購入、Amazonの欲しいものリストからのご送付、他の数々のプレゼント、4ニャンズのお供物、SNS等での多くの温かいコメント等が、当店に「希望」を与えてくれました。
5月下旬からの営業再開後も可能な限りご来店頂いたりと、皆様それぞれの出来る限りの方法で当店を励まし盛り上げて頂きました。
お陰様で無事に年越しする事が出来ました。改めて厚く御礼申し上げます。

新春の風が世界の憂鬱を吹き飛ばすと共に皆様の希望への第一歩を後押しし、明るく素敵な未来が訪れますように。
どうかお身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
Cat  tail オーナー

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪   #難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いよいよ最後の日。私にとっても今年は21年間で1番忘れられない年になりました。いい意味でも悪い意味でも。人生がこんなにも変わるとは。コロナという存在がこんなにも人々を、惑わす存在になるとは。
    今まで当たり前やったこと、全て奇跡だった。当たり前なんてなかった。そう気付かされました。
    去年の暮れ、今年の1月休みを全てCat tailさんに使い毎日通わせていただきました。実はそれで体調崩したりも、してましたが全然平気でした。とてもしあわせだったから。
    去年はあんなにもたくさん行けて常連だったのに、今年は全然行けず。
    その間にもたくさんの悲しい別れが。何か悪いことでもしたのだろうか、恨みなのかというくらいあまりにも続いて。思い出すたびに胸が苦しくなります。わかってます、誰も悪くないみんな向こうへ行ってしまったけど楽しく仲良くやってるって。でもどうしても、信じられないんです。理解できないんです。なんで、お店に行ってもみんないないのって。まだ思ってるんです。次行ったら、マンちゃんがお膝に潜って少しぶっきらぼうやけど甘えてくれて、カールスがおやつちょうだいってめっちゃアピールして、マンちゃんと少しずつ仲良くして、チェリーちゃんがいつものようにべったりそばにいて誰よりもおやつもらって、モデル部長らしく綺麗に歩いて、プリンちゃんが即お膝に乗って甘えてくれてシロンちゃんとラブラブして、ムースはそんなプリンちゃんを好きで、プリンちゃんはおやつよりもお膝やから、ずっと乗ってくれて。そんな光景がみれるんじゃないかって。心にぽっかり穴があいて、消えない。
    みんなにもっとたくさん会いに行けばよかった。可愛がってあげればよかった。後悔しても遅いってわかってます。
    本当にみんなのことを私はどれだけ好きなんやろう。
    なんでもう会えないんだろう…。
    きっといつまで経っても同じ気持ちやと思います。
    長くなりましたが、皆様も心身ともにご自愛ください。
    来年もよろしくお願いします。

  2. 今年はキャットテイルさんに出会えて1年目の年でもありました。伺うたびにカフェニャンズの皆に癒され、本当に幸せをたくさんもらい癒されました。オーナーさんや奥さん、スタッフの皆さんも優しくて、こんなに落ち着ける猫カフェはキャットテイルさんだけ!って言ったり(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
    コロナで緊急事態宣言出てるときに、カールスくんが虹の橋をわたってしまったときは本当にびっくりしました。
    伺うたびに痩せてたカールスくん。
    でも、おやつ食べにお膝に何回も乗ってくれました。
    マンタくんは最後まで強く、ボス感溢れ、体はフラフラやけど、つくしちゃんに怒ったらあかんよって追いかけてる姿を見たよ!と、彼が言ってました。
    チェリーちゃんは本当におやつ大好きモデル部長で、最後しんどくて寝てても、ちゅーるを手に出すとぺろぺろ舐めてくれました。
    プリンちゃん、プリンちゃんはシロンちゃんとの添い添い思い出がたくさんありました。何回もお膝に乗っていただきました。
    カールスくん、マンタくん、チェリーちゃん、プリンちゃん、もうすぐ2021年だよ。
    たくさんの癒しをありがとうね。

    オーナーさん良い年をお過ごしください。
    来年もよろしくお願いいたします。

    2021年も、幸せ溢れるキャットテイルになりますように⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

  3. 来年も幸多き一年となりますように。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top