GW明けのシロンちゃん

GW明けのシロンちゃん

2015.05.14

シロン

シロン

お客様が多いと猫棚の隠れ家でゆっくりするシロンちゃん。

でもこの時は…

カールス

シロンちゃんの上はカールス。
ボス、マンタに心を折られたカールス。
マンタが部屋をうろうろする営業時間帯は「カールスの隠れ家」で過ごします。

シロン

シロン「ここにいると上からカールスの息遣いがきこえてくるのよ。」

上へは穴が通じています。

翌日は…

ファビとシロン

チェリー「誰かいるの? 私、入ろうと思ったんだけど…。」

シロン

シロン「私よ?。」

お客様は立て膝に夏用膝掛けをかけて隠れ家をつくられてます。

ちなみに…

ざらめ

お客様の立て膝に隠れているのはざらめちゃん。

お膝乗りはお互いの体温で暑くなりがちで冬と比べると少なくなります。
これからの暑い季節は「立て膝隠れ」が流行るかもしれませんね。

そして昨日は…

シロン

カールスの隠れ家の前で待機するシロンちゃん。

シロン「カールスをマンタから守っているのよ。」

シロン

シロン「プリンちゃんはまだその気じゃないけど、カールスガールズは復活するわよ?。」

カールスの復活は難しいようです。
でもカールスガールズの力で奇跡の復活劇が見られるかもしれない、
いろいろ話題の絶えないカフェニャンズでした。

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

 

ネコカフェ キャットテイル

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ&ゆうき より:

    ア~ア…引きこもりになっちゃいましたか~(>o<")
    今日昼頃そちらに行きます♪
    シロンちゃんにも…会えるかなぁ~(;・∀・)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)